2025年12月29日

年末のご挨拶

本日で年内の営業が終了しました。
今年は2/末にハワイにて解剖実習に参加し、
とても貴重な体験となりました。
また、異業種交流会や経営者の学びの会にて講話をさせていただく機会もいただいたりと、
私にとって初めての挑戦が多かった年でした。

今年も一年、ありがとうございました!
来年もお客様に喜んでいただけるよう、知識も技術も磨き続けて参ります。

健康に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ^^

posted by マハロ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191582783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック