解剖生理学、修了証![]()
基礎編〜症状臨床編まで合わせて3年間
東京会場に毎月一度も休まず通う事が出来ました!
解剖生理学を学び直すのは3回目ですが、ここまでじっくり時間をかけて学べたのはご縁と環境のお陰さまです。
内容も20代、30代に学んだ頃よりかなり進化している為、アップデートが必要です。
先生がよく仰っていた言葉「無知を知る」
1年前に参加したハワイの解剖実習で、
解剖の参考書のイラストと実際の人体の大きな違いに驚き、構造と生理学を同時期に学べた事は本当に貴重な経験でした。
同じ先生から学べてとても感謝しています。
この分厚いテキストはバイブルであり宝物![]()
これからもお客様へのアドバイスや講座などで活用して参ります。
そして一区切りついた途端に、
春から新講座のシーズン4が始まります!
これからも毎月の楽しみです(^o^)♪

